人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟からやってきたー

10月16、17、18日と、新潟からおじとおば(父の姉)が来ていました。

会うのは、2年ぶりだったかしらー?


16日は、夕方に家に来ただけ。

翌日の打ち合わせをしていました。


17日は、私は寝坊しちゃって家にいたのですが、本家のお墓参りや親戚の家まで、行ったそうです。

おばの同級生も呼んで、楽しかったようですよ?


そして、夜は駅前のホテルでご飯。

中華の8000円コース料理・・・

うちじゃ絶対食べられないね・・・。

フカヒレって、コリコリしてるんだね。

知らなかった。

コリコリ・・・(バキッ


しかも御馳走になっちゃったし・・・。

その上、チップという名のお小遣いももらってしまい・・・。

でも、「明日来ないと倍返しだ!」と、おじに言われましたw

この場合、私が、2倍にして返すのだがね・・・。

一応、肩揉んでおきました。


18日は、うちのお墓参り。

その後、またご飯に行ったのですが、こっちは、ファミレスですよ。

おじとおばの金銭感覚に合う店なんて知りません\(^o^)/


そういえば、墓地でおばにグラサン掛けられたのですが、「似合うからあげる。」って、いただいてしまった!!

高橋尚子さんも使ってたブランドのものだとか、私にはもったいのうございます\(^o^)/

大事にします!!


新潟からやってきたー_b0291487_16565566.jpg



ありがたいような、申し訳ないような、贅沢三昧な3日間でした。

何か、贅沢し過ぎて体調悪いw←
by yumingberry | 2013-10-19 18:00

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry