<   2013年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ポケモンGETだぜ!

待ちに待ったポケットモンスターXY発売日!

私もGETしてきました♪


b0291487_15224538.jpg



ちなみに、ヤマダ電機で購入しました。

開店から1時間後位にお店に着きましたが、予約してたし、予約した人と当日分買う人のレジが分かれていたので、すぐ買えました。

ちなみに、予約特典の缶ペンケースです。


b0291487_15234152.jpg



最初の写真でお分かりかと思いますが、XY両方購入しました。

メインは、Yにしました。


b0291487_1525345.jpg



なぜなら、ゆーみん(本名:ゆみこ)のYだからだよ!w


さて、次の記事から、プレイレポ開始です♪
[PR]
by yumingberry | 2013-10-12 18:00 | ポケモン
「あまちゃん」の最終回が録画できていなくてショックでした、ゆーみんです。


仮面ライダーフォーゼやってた福士蒼汰君目当てで最初見てたけど、舞台も東北だし、結構ネタもあって面白くてハマっちゃったんだよね。

最終回どんな感じだったんだろ?

でも、主人公の子ども・冬ちゃんは生まれないらしいw(祖母→夏、母→春子、主人公→秋)


先週の月曜のあさイチに、水道橋博士が出てて、水道橋さんも、冬ちゃんが生まれると思ってたみたいです。

そして、「種市君(主人公の彼氏)の種が~・・・」とか、NHKなのに、朝なのに、シモ飛ばしてました・・・。



そして、先週から始まった「ごちそうさん」!

あまちゃんほど期待していなかったのですが、なかなか面白い!

もう今週からは、成長して杏さんになっちゃったのですが、子役の子がカワイイ!

主人公のめ以子は、食いしん坊なのですが、子役の子の食べてるときのおいしそうな表情がすごくカワイイ!!

杏さんの食べているときの顔もなかなかですがwww


しかし、小さい頃から食いしん坊だと言うのに、モデル体型!!

羨ましすぎる!!!!!

でも、話の中でも身長がコンプレックスみたいですが、横ではなく、縦に伸びたのが羨ましいよw


面白いので、気になったら観てみてくださいね♪
[PR]
by yumingberry | 2013-10-09 15:22
ポケモンXY発売まで1週間切りましたね!

先週は、「ポケットモンスター ジ・オリジン」も放送され、高まっております!


オリジンは、ポケモンの原点、1996年に発売されたゲームボーイ用ゲーム「ポケットモンスター赤・緑」のアニメ!

普段やっているアニメのポケモンよりも、ゲームに忠実。


ゲームの歴史をさかのぼるような始まり方で、最初からワクワク!

話のパートごとに、ゲームを始める画面とレポート(セーブ)画面。

ゲームに出てくるセリフ!

そして、XYへと繋がる話もあり、かなり楽しめました。


とにかく、XYが楽しみ!

XY予約済みなのですが、ソフトも増えるということで、先月、ポケモンセンターで、3DSのカードケース買いました。

XYに出てくる新しいイーブイの進化系ニンフィアのケースです。


b0291487_120217.jpg



そして今日もポケセン行ってきたのですが、上のケースは売ってませんでしたね。

今日は、ニョロトノとキングドラの配信を貰いに行ったのです。

それから、メダルも作ってきました。

XY発売と同時にロゴも変わると聞いたので、今のうちにメダルやっとこ~と思って・・・


b0291487_1204332.jpg



左の物が、ポケモンセンタートウホクのロゴのポケモン三匹(ツタージャ・ピカチュウ・ビクティニ)。

真ん中の物が、ポケセントウホクのピカチュウのメダル。

今日作ったのはこの2つ。


ちなみに右の物は、ポケセントウキョーに行ったときに作ったピカチュウのメダル。

その上のは、高校の修学旅行でUSJに行った時のメダル←ポケモン関係ねぇ

ちなみに、ディズニーのスーベニアメダルのケースに入れてますw

またロゴ新しくなったら、メダルやろうかな♪


とにかく、ゲーム楽しみすぐるー!

このブログにもポケモンXYのこと書いて行こうと思いまーす!!
[PR]
by yumingberry | 2013-10-06 18:00

10月なんだぷりん♪

昨晩、パジャマが後ろ前のまま寝てました、ゆーみんです。


もう、10月ですね。

大学卒業してから、もう半年も経つのか…。


何となく、ブログ書く気になったものの、そんなにネタもないので、最近食べた美味しいものの話をします。


花兄園さんのプリン(人*´∀`)


b0291487_2122918.jpg



バスの広告で見たときからずっと気になってはいたものの、なかなか買いに行くことはなく…。

今回のもいただきものなのです。


しかし、かなり美味だった(人*´∀`)

なめらか?

ふわふわ?

とろとろ?

何て言ったらいいか分からない。


紅茶味もお上品な味で美味でした(人*´∀`)


b0291487_21155670.jpg



数日前、Twitterでつぶやいたのですが、今朝、花兄園さんの公式アカウントから、リプが来てた!

びっくり!!

なんか、秋限定商品も売ってるらしいわね~。

食べたい!!


実は、家から、そんなに遠くないのです。

震災の時、なかなか物が手に入らないときも、父が卵買いに行ったりしてました。

あの時はお世話になりましたよ、花兄園さん!


気になったら、仙台にお越しの際は、ぜひ買ってみてくださいね♪

売ってるところちょっと限られてるんですけどね・・・。

ホームページのリンク載せておきますね★
↓↓↓
花兄園HP
[PR]
by yumingberry | 2013-10-01 21:00

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry