フラぺチーノって、ウマイよね!

大分お久しぶりです。

ちゃんと生きてました(笑)


いつからだろう、スタバにハマるようになったのは…

美味しいよね、フラペチーノ♪

スモアフラペチーノ、マシュマロ入ってて、チョコ味でおいすぃーんだぜ☆

b0291487_22435674.jpg


ところで、皆、クラウドファンディングって、知ってる?

超簡単に言うと、「こんなことしたいから、支援してくださいm(_ _)mただでとは、言いませんステキな特典ついてますよー」って、感じです。(伝わってる!?w)

そして、へんすてでも、クラウドファンディングやっちゃいます!

名付けて「へんすてクラウドファンディング」!(まんまやないかい!)

略してへんクラ!(決してクラシックコンサートではありません!w)





ところで、へんクラの特典とやらは何がもらえるんだい?と、思っている方もいらっしゃることでしょう。

それは、小出しにしていきたいと思います

それでは~

[PR]
by yumingberry | 2017-08-27 22:38

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry