人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんすて・ポケモン回~バトルもあるよ~

ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアが発売されましたね!

それを記念して、へんすてでも、ポケモン回やっちゃいますよー!!



「へんすて・ポケモン回」
12月13日(土) 22時~
パーソナリティー:アルト、カツシロウ、シュワルツ、ゆーみん


こちらの配信の中で、ポケットモンスターX・Y(以下XY)、オメガルビー・アルファサファイア(以下ORAS)を使った対戦を行います。

そこで、対戦者を視聴者様から募集しちゃいますよー!!

私、ゆーみんかシュワルツさんが実況しながらお相手いたします!(対戦相手は選べません)


XYでも、ORASでも参加できますよっ!

ルールや参加条件、応募方法、注意事項などは、以下の通りです!



★ルール★

・ダブルバトル・フラットルール

・手持ちまたはバトルボックスにポケモンを6匹用意していただき、その中から参加する4匹を選択します

・レベル50以上のポケモンは、対戦中自動的にレベル50になります

・使用できるポケモンは、「全国図鑑No.001~719」のポケモンです。
ただし、以下のポケモンを除きます。
ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、グラードン、カイオーガ、レックウザ、ジラーチ、デオキシス、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウス、ビクティニ、レシラム、ゼクロム、キュレム、ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト、ゼルネアス、イベルタル、ジガルデ、ディアンシー

・同じ図鑑ナンバーのポケモンは2匹以上参加できません

・2匹以上のポケモンに同じ道具を持たせることはできません

改造したソフトや、不正に得たポケモンでの参加は硬くお断りいたします



★参加条件★

・ニンテンドー3DSシリーズ本体(以下3DS)とXY又はORASをお持ちの方

・3DSをインターネットに接続できる方(自宅以外でも可)

・Twitterアカウントをお持ちの方

・「へんすて・ポケモン回」をリアルタイムで視聴してくださる方(配信内でお呼び出しします)

・配信当日22:30~23:15分頃に参加可能な方



★応募方法★

私、ゆーみんのTwitterアカウント(@yumingberry)にダイレクトメール(以下DM)をお送りください

・その際に使用ソフト(XYまたはORAS)を記入してください

・ゆーみんを相互フォローしていない場合は、対戦企画に参加したいことと、フォローするようにということをリプライ(@をつけて)伝えてください



★注意事項★

・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます

・当選者はDMでお知らせいたします

・その際に、3DSのフレンドコード、3DSのMiiの名前、XY・ORASのプレイヤー名を教えていただきます

・バトルのみの参加になります(配信に対戦者様のお声は流しません)

・XY・ORASの映像及び音声は、配信では一切使用いたしません

・ただし、XY・ORAS内の道具、バトルレコーダーでバトルの様子を記録し、バトルビデオ視聴コードを公開させていただきます

・バトルビデオは、XY・ORASをお持ちの方だけが視聴できます



★応募締切★

応募は、12月11日(木)までとさせていただきます。
応募は、締切ました。
ご応募ありがとうございました!


また、13日の配信では、ポケモンバトルの他にミラクル交換を使った企画もしております!

ぜひ遊びにいらしてください♪

お待ちしております\(^o^)/
by yumingberry | 2014-12-06 17:40

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry