火ノ鹿たもん先生

本日は、火ノ鹿たもん先生について、ご紹介します。

火ノ鹿たもん先生は、まんがタイムジャンボに連載中の『花の任侠物語 しずか』等で御活躍中の漫画家さん。


<たもん先生のブログ>鹿日記


そして、2月6日、『花の任侠物語 しずか』単行本2巻が発売になります!!


それを記念して、たも会2を開催しちゃいます!!

ところで、「たも会」って、何ぞや!?

たもん先生の単行本発売をお祝いする会。

ファンだけの集まりではなく、何と、たもん先生ご本人も参加しちゃいます!!

先生とのゲームなどで、豪華景品ゲットのチャンス!!

初心者歓迎!!

なお、第1回(1巻の発売のとき)の様子は、こちらで聴けます!!

↓↓↓





さて、ここからは、「たも会2」の詳細になります。

開催日:2014年2月22日(土)

開催時間:13時頃~16時前終了予定

場所:東京都、JR秋葉原駅から徒歩1分 「秋葉原パセラ電気街店」様

料金:4500円以下で調整中 (この料金の中にたもん先生へのお花等の料金も含まれています。)


<当日の流れ>

【13:00】 たも会スタート。幹事の概要説明など。 

【13:10】 たもん先生のお言葉。(乾杯)

【13:15】 たもジャンケンのコーナー。(たもん先生とのジャンケンに勝ち残って激レア景品GETだゼ!)

【14:00】 たもサインのコーナー。 コミックス等に先生のサインをして頂けます♪ 握手もお願いできますよ♪
        サインを書いて下さる時間を含め1人3分弱程度でお願い致します。

        (順番は遠方からいらした方から優先とさせて戴きます。)

【15:40】 締めのたもん先生のお言葉。

【15:45】 たも会終わりの挨拶。 幹事から。 

【15:55】 解散。 大人数で人がはけるのに時間がかかってはお店に迷惑がかかるので、
            余裕を持って16時の5分前に解散。

だそうです!

気になった方は、へんすてまで、ご連絡ください。
※:このイベントは終了しました
[PR]
by yumingberry | 2014-01-17 22:03

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry