すにっきインタビュー

最近、朝ドラに、戦隊や仮面ライダーに出演されていた方がよく出ているので、『ごちそうさん』は、誰か出るのかなぁ~と思っていたら、まさかのアキバレッドが出ててワロタ、ゆーみんですw


さて、本題です!

以前もこちらのブログで紹介させていただきました、自主制作ラジオ番組『へんすて』は、来年の夏コミに参加しようと、いろいろ活動中でございます!!

そして、へんすて夏コミ特設サイト・すにっきでは、参加者のインタビュー記事を掲載中~!!

そして、今回は、ワタクシ、ゆーみんの記事が載っております~♪

よろしければ、見てみてくださいなぁ☆

すにっき(インタビュー記事)


それから、夏コミラジオCD用の録り下ろしトーク参加者の投票も受付中!

私も、候補に入ってますよw

詳細は、へんすて夏コミ特設サイトにレッツゴーーーー!!!!!


以上、ステマでしたw
[PR]
by yumingberry | 2013-11-06 23:30

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry