人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンY・10月22、23日まとめ

【10月22日】

せっかく新しい髪型ができるようになったので、ポニテにしてみました。


ポケモンY・10月22、23日まとめ_b0291487_17372629.jpg



それから、バトルシャトーでは、マーショネスに昇格しました♪


フォロワーさんと、ポケモン交換しました。

孵化あまりの5Vガーディーいただきました。

私は、厳選とかまだしてないので、この前捕まえた、サファリバルキーにポケルス感染させたものを・・・。


前日は、ビビヨン交換してくれる方たくさんいらっしゃったのに、この日はなかなかうまくいかなかったのです・・・。

何で~!?



【10月23日】

バトルシャトーに、ビオラ、シトロン、フクジが来たっ!!

どこかで、ジムリーダーと再戦したいって、言っている人を見かけたけど、ちゃんと出ますよー!!


サファリで、夢特性GETだぜ!

フェアリータイプのサファリの主さんが、オンラインになっていて、3匹目&夢特性解禁になったー!!

夢トゲピー、夢ピッピ、2匹ずつと、夢ペロッパフ1匹をGET。

夢特性探すのに、まず、トレースラルトス探しに行ったけど、大変だった・・・。

ペロッパフに関しては、夢特性どころか、ペロッパフ自体が、なかなか出なかったんだもん\(^o^)/


ビビヨン交換、この日もやってたけど、ペース遅いうえに、被る\(^o^)/


それから、今更、育て屋さんを初利用するw

交換用にフォッコをちょこっとだけ、作ったので、欲しい方はコメントくださいな♪


それから、お小遣いパワーがやっとLv2になりましたw



【図鑑】
セントラルカロス→見つけた数:132、捕まえた数:48
コーストカロス→見つけた数:120、捕まえた数:11
マウンテンカロス→見つけた数:90、捕まえた数:6
全国→見つけた数:366、捕まえた数:69


【パーティー】
マフォクシー Lv90
カメックス Lv85
イベルタル Lv78
ホルード Lv77
ライチュウ Lv79
フラージェス Lv84
by yumingberry | 2013-10-24 17:36 | ポケモン

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry