ポケモンY・10月20、21日まとめ

【10月20日】

ハンサムの5つ目の依頼の途中まで進めました。

なんと、あの人物が出てきますよ!?


ツイッターのフォロワーさんと再び交換。

Yバージョンなので、ペロッパフを持っていないようなので、交換しました。

こちらは、イーブイをいただきました。

イーブイ、かわいよ、イーブイ、もふもふ~♪


それから、ミアレの高級ブティックに入れるようになったー!!

かわいいのもあったけど、高いから、買ってませんw


バトルシャトーを今になって、初利用。

バロネス→ヴァイカウンテスに昇格。

もっと、強い人がいるのかと思ったけど、Lv15とかだった・・・。



【10月21日】

ハンサムさんのイベントを全部クリア。

最後、うるっときた・・・。

今回、泣かせすぎだよ、ゲーフリーーーーーっ!!!!!


サロンで、ツインテールとポニーテールを選択できるようになりました!!

さっそくツインテに♪


b0291487_17445227.jpg



GTSで、ビビヨンの模様違いを狙って、交換。

この日、手に入ったのは、庭園の模様、モダンな模様、荒野の模様の3種類でした。

ポケルス持ちの子もいました。

ちなみに私の地域で手に入るのは、紫の雅な模様のビビヨンです。


以前バトルしたドイツの子と再戦。

こんどは、ちゃんと6VS6で。

4匹残りで、勝っちゃいました☆


バトルシャトーでは、カウンテスに昇格!


それから、ボスゴドラナイト&チャーレムナイト発見!!


きのみの突然変異初体験!

植えたきのみと別のものも一緒に収穫できちゃいます。

同じきのみ3つで、できるびっくりこやしを使えば、簡単にできますよ。


それから、再びサンダーに遭遇。

もちろん、逃げられる・・・。



【図鑑】
セントラルカロス→見つけた数:131、捕まえた数:43
コーストカロス→見つけた数:112、捕まえた数:11
マウンテンカロス→見つけた数:83、捕まえた数:5
全国→見つけた数:347、捕まえた数:61


【パーティー】
マフォクシー Lv87
カメックス Lv82
イベルタル Lv75
ホルード Lv75
ライチュウ Lv75
フラージェス Lv81
[PR]
by yumingberry | 2013-10-22 18:30 | ポケモン

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry