人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオン→ED

さて、いよいよチャンピオン戦です!


カロス地方のチャンピオンは大女優のカルネさんだったのです!!


チャンピオン→ED_b0291487_16174071.jpg



色々なタイプ使ってきます。

メガサーナイトも使ってきます!!

さっき進化させたばかりのカメックスをメガカメックスにして、メガ進化対決できたのがワクワクでした☆


ちゃんと1度で勝てて、無事殿堂入り。

ちなみに、殿堂入りメンバーです。

ライチュウ Lv69
フラージェス Lv74
ホルード Lv69
マフォクシー Lv82
カメックス Lv77
イベルタル Lv68


さて、まだスタッフロールは流れません・・・

ミアレシティでパレードが行われます。

そして、その場でまたバトルが・・・


[¥#IMAGE|b0291487_16182955.jpg|201310/18/87/|mid|400|300#]


3000年前のカロス地方の王と同じ名前だという謎の男、AZ。

一部の人からは、AZ(あず)にゃんと呼ばれているとか、何とか・・・

「け●おん!」!?www


AZとのバトルが終わると、感動の結末が・・・

泣いちゃいました(/_;)


そして、やっとスタッフロール。

スタッフロールは、シンプルな感じだったけど・・・

言うのやめとこw
by yumingberry | 2013-10-17 00:00 | ポケモン

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry