人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四天王戦

前日にバッジを集め終えたので、チャンピオンロードを抜けてポケモンリーグへと向かいました。

まず、四天王を倒さないといけません!

四天王はBW(2)と同様、好きな順番で対戦できます。

私は、以下の順番で挑戦しました。


鋼タイプ・ガンピ


四天王戦_b0291487_161366.jpg



炎タイプのテールナーで倒せると思ったので、最初に挑戦してみました。

てか、鎧着てるwww


水タイプ・ズミ


四天王戦_b0291487_16134132.jpg



電気タイプのライチュウや、草タイプの技が使えるフラージェスで挑みました。

水タイプのズミ・・・ミズを逆にしたらズミw


ドラゴンタイプ・ドラセナ


四天王戦_b0291487_16142195.jpg



冷凍ビームを覚えさせたカメールとフェアリータイプのフラージェスに活躍してもらいました!

このおばちゃん、何かの民族っぽいけど、帰る時も、笑顔で送り出してくれたよw


炎タイプ・パキラ


四天王戦_b0291487_16152611.jpg



炎には、水、カメールで挑みました。

バトル後にはカメックスに進化!

ピカチュウも、フラエッテも、テールナーもずっと進化させてなかったけど、四天王戦中に全部進化させちゃったのです!


さて、お次は、チャンピオン戦~EDについて書きます。
by yumingberry | 2013-10-16 22:00 | ポケモン

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry