ポケモンY・10月15日まとめ

今日は2個バッジGETだぜー!!


ヒャッコクシティジム・ゴジカ(エスパータイプ)


b0291487_15571573.jpg



ジムの中が異空間w


エイセツジム・ウルップ(氷タイプ)


b0291487_15583461.jpg



と、いうことで、全部集まりました♪


b0291487_15592046.jpg




それから、伝説のポケモン・イベルタルをGETしたり(ダークボールで1発)、マスターボールとでかいきんのたまを手に入れたり、服をいっぱい買ったり・・・


b0291487_15594379.jpg




【パーティー】
テールナー Lv74
カメール Lv71
イベルタル Lv58
ホルード Lv63
ピカチュウ Lv62
フラエッテ Lv67


【図鑑】
セントラルカロス→見つけた数:118、捕まえた数:28
コーストカロス→見つけた数:83、捕まえた数:9
マウンテンカロス→見つけた数:59、捕まえた数:3



捕まえた数が、昨日とほとんど変わってなーい\(^o^)/

てか、旅パのレベルが高いよwww

バッジ8つ集めた時点で、こんなにレベルが高くなったのって、初めてじゃないかな?

お陰で、イベルタルのレベルが一番低いwww

学習装置の仕様変更や、ポケモンを捕まえたときにも経験値が入るようになったからかな?


さて、いよいよ明日は、チャンピオンロードを抜けて、四天王戦でしょうかね?

殿堂入りするぞぉー!!
[PR]
by yumingberry | 2013-10-16 02:00 | ポケモン

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry