ポケモンY・10月14日まとめ

体育の日でしたが、皆さんは、何かスポーツしましたか?

私は、ポケモンバトルかな?w←


昨日と一昨日は、バッジを1個ずつしかGETできなかったけど、今日は、4個GET!!

4個って、いうと全バッジ半分!

残すところ2個となりました。


格闘タイプのシャラシティジム・コルニ


b0291487_16502832.jpg



新タイプのフェアリーが活躍できると思いますよ☆


草タイプのヒヨクシティジム・フクジ


b0291487_1612188.jpg



このジム、蔦を伝ってジムリーダーの所まで行くんだけど、このじいちゃん、毎日登ってるらしいよ?w


電気タイプのミアレシティジム・シトロン


b0291487_1614334.jpg



今度、アニポケに出てくるやつですね!


フェアリータイプのクノエシティジム・マーシュ


b0291487_1615967.jpg



このジムの女の子たち、みんなかわいいよw



それから、髪型変えたり、服を買ったりしました♪


b0291487_1623836.jpg



メガシンカも初体験!

メガシンカじゃないけど、ピジョンがピジョットに進化しましたよ☆



【パーティー】
テールナー Lv53
カメール Lv52
ピジョット Lv51
ホルード Lv46
ピカチュウ Lv45
フラエッテ Lv47

50レベ過ぎたら流石に進化させようと思ったけど、なかなか進化させられない自分がいます・・・。


【図鑑】
セントラルカロス→見つけた数:98、捕まえた数:28
コーストカロス→見つけた数:66、捕まえた数:9
マウンテンカロス→見つけた数:19、捕まえた数:0


0って、全然GETしてないwww
[PR]
by yumingberry | 2013-10-15 02:00 | ポケモン

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry