気になったセリフ…

ポケモンYをプレイしていて、気になったセリフを3つほど・・・


とある民家にて・・・


b0291487_13491453.jpg



メガシンカのことだろうけど、アニポケって、戦闘中に進化するよね?w

そっちが浮かんじゃったw

ちなみに、子どもや、小さいポケモンに話しかけると、主人公がかがみます。


とあるカフェにて・・・


b0291487_13494926.jpg



毎度お馴染みきんのたまおじさんかと思ったら、おじさんのポケットモンスターを見せてもらっただけでした。

おじさんのポケットモンスターを・・・(バキッ


とある街にて・・・


b0291487_1351799.jpg



知り合いのやまおとこさんが、恋愛成就!?

それって、BWのやまおとこのナツミさんじゃ・・・?www

二人乗り観覧車で、男主人公に「汗が少年の肌をつたっているぞ・・・」とか、妖しげなセリフを言っていたナツミさん。

BW2では、オトメだったナツミさん・・・

いったい誰と結ばれたんだろうね?♂←
[PR]
by yumingberry | 2013-10-14 13:48

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry