ポケモンY・10月13日まとめ

13日も、GETしたバッジは1つだけ・・・

2つ目のジムのリーダー・ザクロに勝利!


b0291487_134123100.jpg



b0291487_13422140.jpg



ちなみに、ロッククライミングしながら、ジムリーダーの所に行くのですが、リアルだったら、ポケモンどうこうの前にここで挫折するなぁーと、思いましたw


スカイバトルを初めて体験したり、自転車もGETしました!

今回は、緑か黄色か選べます!!

緑色が好きなので、そっちにしました。

夜には、ちゃんとライトも点きますよ!

b0291487_13434916.jpg



それから、くらま(フォッコ)をうっかり進化させてしまったw

もうちょっと粘るつもりだったのに~。

てか、ポケパルレできるようになってから進化させようと思ってたのに・・・

でも、実はポケパルレ、最初の方からできたという・・・。


b0291487_13444092.jpg



ゼニガメもカメールに進化させました。


b0291487_13453043.jpg



ホルビーも進化しました。

♀なのに、おっさんぽくなったよ・・・。

名前は、「ホルード」ですが、♂だったら、バトルのとき、「ホルード♂」って、表示されるってことだね?←

秘伝要員にはいいけどね。


b0291487_13455659.jpg



それから、フラベベがフラエッテに進化!

きゃわわ♪

b0291487_13471316.jpg



パーティーのレベルは、
テールナー Lv33
カメール Lv35
ピジョン Lv30
ホルード Lv27
ピカチュウ Lv28
フラエッテ Lv27


図鑑は、
セントラルカロス図鑑→見つけた数77、捕まえた数26
コーストカロス図鑑→見つけた数31、捕まえた6
でした。


Twitter見てて、フォロワーさんの進み具合にビックリしてるけど、ゆっくりやって行くぞ!!
[PR]
by yumingberry | 2013-10-14 02:00 | ポケモン

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry