あまちゃん&ごちそうさん

「あまちゃん」の最終回が録画できていなくてショックでした、ゆーみんです。


仮面ライダーフォーゼやってた福士蒼汰君目当てで最初見てたけど、舞台も東北だし、結構ネタもあって面白くてハマっちゃったんだよね。

最終回どんな感じだったんだろ?

でも、主人公の子ども・冬ちゃんは生まれないらしいw(祖母→夏、母→春子、主人公→秋)


先週の月曜のあさイチに、水道橋博士が出てて、水道橋さんも、冬ちゃんが生まれると思ってたみたいです。

そして、「種市君(主人公の彼氏)の種が~・・・」とか、NHKなのに、朝なのに、シモ飛ばしてました・・・。



そして、先週から始まった「ごちそうさん」!

あまちゃんほど期待していなかったのですが、なかなか面白い!

もう今週からは、成長して杏さんになっちゃったのですが、子役の子がカワイイ!

主人公のめ以子は、食いしん坊なのですが、子役の子の食べてるときのおいしそうな表情がすごくカワイイ!!

杏さんの食べているときの顔もなかなかですがwww


しかし、小さい頃から食いしん坊だと言うのに、モデル体型!!

羨ましすぎる!!!!!

でも、話の中でも身長がコンプレックスみたいですが、横ではなく、縦に伸びたのが羨ましいよw


面白いので、気になったら観てみてくださいね♪
[PR]
by yumingberry | 2013-10-09 15:22

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry