人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月なんだぷりん♪

昨晩、パジャマが後ろ前のまま寝てました、ゆーみんです。


もう、10月ですね。

大学卒業してから、もう半年も経つのか…。


何となく、ブログ書く気になったものの、そんなにネタもないので、最近食べた美味しいものの話をします。


花兄園さんのプリン(人*´∀`)


10月なんだぷりん♪_b0291487_2122918.jpg



バスの広告で見たときからずっと気になってはいたものの、なかなか買いに行くことはなく…。

今回のもいただきものなのです。


しかし、かなり美味だった(人*´∀`)

なめらか?

ふわふわ?

とろとろ?

何て言ったらいいか分からない。


紅茶味もお上品な味で美味でした(人*´∀`)


10月なんだぷりん♪_b0291487_21155670.jpg



数日前、Twitterでつぶやいたのですが、今朝、花兄園さんの公式アカウントから、リプが来てた!

びっくり!!

なんか、秋限定商品も売ってるらしいわね~。

食べたい!!


実は、家から、そんなに遠くないのです。

震災の時、なかなか物が手に入らないときも、父が卵買いに行ったりしてました。

あの時はお世話になりましたよ、花兄園さん!


気になったら、仙台にお越しの際は、ぜひ買ってみてくださいね♪

売ってるところちょっと限られてるんですけどね・・・。

ホームページのリンク載せておきますね★
↓↓↓
花兄園HP
by yumingberry | 2013-10-01 21:00

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry