人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掛け込みポケモン映画

ポケモン映画観に行ってきました。

16日終了なので、掛け込みですw


朝早い回だったので、余裕をもって行けるように、前日にチケットを引き換えておきました。

なので、当日は直接、シアターに向かいました。


チケットを切ってもらい、さっさと中に入ろうと思ったら、入場特典いただきました。

赤いゲノセクトのポケモントレッタ!


掛け込みポケモン映画_b0291487_16491598.jpg



中学生までの特典のはずなのに、余ってたのかな?

ちなみに去年も、終わりごろに行ったけど、もらえませんでした・・・。


席に着いたら、DSを準備し、配信受け取り~♪

公開から2ヵ月以上経つというのに、結構人がいました。

大きいお友達もちびっこもいる~。


私の同じ列にもちびっこ兄弟がいたのですが、上映中喋ってる\(^o^)/

まあ、ちびっこだから、しょうがないと思うのですが、口出ししてしまいたくなる。


男の子A「ねえ、ゲノセクトって、何タイプ?」

男の子B「虫だよ。」


いや、間違ってないんだけど、ゲノセクトは虫と鋼タイプだから\(^o^)/

マジで、教えてあげたかったw


それで、男の子が、上映中に立つんだなぁ・・・。

まぁ、映画長いから飽きちゃうのも分かるんだけどね・・・。


去年ポケモン観に来たときも、私の前の席の男の子が立ってたし・・・

でも、親も注意しないんだよねー・・・

そんな時、頭に浮かんだ言葉がコチラ・・・


こんな所で立つなんて、イケナイ息子さんですね


このネタを緒方恵美のショッケン乱YO!!の「朧流上品な日本語講座」に送ったら、特選いただいちゃったというw

「朧流上品な日本語講座」とは、普通のセリフなのに、聞く人によっては、アレな感じに聞こえちゃうネタのコーナー。

現在では、緒方恵美と妖精の国。で、同じコーナーをやっています。

よろしければ、聴いてみてくださいませ♪


てか、ポケモンと全然違う話になってるw

では最後に、早くポケモンXYやりたい!!
by yumingberry | 2013-09-16 00:30

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry