人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いと退院

本日、ついに父が退院しました!
※父の入院に関しての記事はコチラ

いつも父が一番風呂なので、よくお風呂をおいだきしていたのですが、父がいない間も間違えておいだきしてしまいましたw

これで、間違えなくてすみます←


これは、お見舞いに行ったときの話です。


胆石で胆のうごと摘出した父。

激しい運動は制限しないといけないみたいです。

入院前は、毎日1時間弱歩いていたのですが、入院して、あまり歩いていないので、ちょっと時間を短くして、ちょっとずつ長くしていかないとという話をしていたのですが、それに対して父は・・・

散歩じゃなくて、2.5歩くらいにしないとな。

他にも患者さんいるに、結構ワロタwww

すみませんでした・・・。


手術の痕も見せてもらったのですが、切ったのだと思ったら、穴を4ヶ所開けて、摘出したみたいです。

でも、その痕が、まるでおヘソみたいなんです!

父に、「おヘソ増えたみたいだね。」と言ったら・・・

これは、ヘソ曲がりのヘソ

またワロタwww

他の患者さん、マジですみませんでした・・・。

でも、いつもと変わらない父に安心しました。
by yumingberry | 2013-09-20 20:00

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry