人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんすて紹介☆

もう、9月ですねー。

9月になって、「やらなきゃ!」って、思ったことは、「とび森の9月になったら出てくる虫と魚を捕まえなきゃ!」と、いうことです。←

図鑑、大分埋まってきましたw


さて、本題です!

先日ちょこっとだけ紹介させていただいた「へんすて」について、もうちょっと詳しく書いてみます~♪


★ラジオ「へんすて」とは?


へんすて紹介☆_b0291487_2326331.jpg



「恋チョコラジオ」を契機に巡り会ったぴゅあリスナーが、聞いて下さる皆様を巻き込んで創ってゆく自主制作ラジオ番組です。(公式HPより一部抜粋)




★へんすてのメンバーは、どんな人?


五十音順(敬称略)に、筆者の勝手なイメージで紹介させていただきます。


【大神二郎】
・へんすて唯一のブラジル在住
・シモ神様
・時差と電波を乗り越えて降臨!?


【大原ST有機】
・へんすてのリーダー的全裸!
・生息地は山
・恋チョコラジオでは、オトナの自由研究ネタで伝説になっている



【サム】
・へんすての紅一点
・酒LOVE
・ラーメンマンとバッファローマンの薄い本を書いているとかなんとか・・・


【てぃーぽ・あばると】
・へんすての良心
・いろいろ語れる
・大原さんに対してはドS


【普賢シンジ】
・へんすての頭脳派かつ、インド担当
・マサラ親善大使
・挨拶はナマステ~♪


★現在、どんな活動していますか?

配信は不定期ですが、最近は、ニコニコ動画で、好きなものについて自由に語る「勝手にプッシュ!」を配信していますよ。

でも、本拠地は、USTREAMでーす。

それから、へんコミに向けて、活動していますよー!!


★「へんコミ」って、何ぞや?


へんすてが夏コミに出店する計画をしております!

つまり、「へん」は、「へんすて」の「へん」、「コミ」は「コミケ」の「コミ」です☆

特設サイトもございます♪
↓↓↓
へんコミ特設サイト


★コミケで何売るんですか?

・大原さんが主人公のBLマンガの薄い本
・ドラマCD(歌入り)
・ラジオCD

の3点を予定しています。



まあ、こんなところでしょうか。

読者の方も、へんすてさんも、紹介ヘタでごめんなさい・・・。



そうそう、へんすてメンバーの大原さんから、ブログ開設のお祝いにバナーいただきました!

ありがとうございます!!


へんすて紹介☆_b0291487_23464885.jpg



へんすて紹介☆_b0291487_23474486.jpg



早速、使わせて、いただいておりま~す♪

それから、へんすての公式HPにもリンク貼っていただいて、感謝、感謝ですー!!


それでは、今日はこんな感じで、また気が向いたときにブログ書くぞー!!
by yumingberry | 2013-09-02 00:31

気まぐれ更新・・・ ポケモンXYについても書いてます(ネタバレあり)。


by yumingberry